校内意見発表会が行われました【農業クラブ】

6月12日(金)の5,6限目に、農業クラブ校内意見発表会が行われました。
体育館が使用できないため、当日もリモート形式での発表会となりました。
    別会場で発表中   審査員の先生方も真剣です
映像も音声もバッチリでした 聴衆の生徒もしっかりと聴いています

どの発表も素晴らしく、特に1年生の堂々とした発表には驚かされました。
成績は以下の通りです。

【結果】
優秀賞 総 合 学 科1年 山代煌花 『夢を叶えるために』
    総 合 学 科3年 岩崎美結 『フードロスの現状とこれから』
    生物環境工学科1年 長藤 駿 『農業の現状に関する意見文』

今年度は新型コロナウイルスの影響で、全国大会をはじめとする各種大会が中止に
なりました。本来ならば県大会→中国大会とつながっていくこの発表会なのですが
とても残念でなりません。

発表者の12名のみなさん、お疲れ様でした。堂々と発表した素晴らしい想いを胸
にそれぞれの目標に向かって走り続けてほしいと思います。

準備から片付けまで一生懸命だった農業クラブ役員のみなさん。お疲れ様でした。
素晴らしい発表会をありがとうございます。




中学生のみなさんへ 卒業生のみなさんへ 保護者のみなさんへ 翔陽生による”学校応援ブログ”SHOYO BLOG
イベントカレンダー